Scroll
工藤代表と奥山選手・小室選手が標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)に訪問しました。
CATEGORY:TEAMS
2021.08.27

いつもアルテミス北海道に温かいご声援ありがとうございます。

 

8月19日(木)、北海道東部の根釧台地の中央に位置している、オフィシャルパートナーの標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)様を訪問しました。

 

標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)の皆様に温かく迎え入れていただき、7月に行われた第76回国民体育大会バレーボール競技北海道ブロック予選会にて優勝報告と今後の活動についてご報告させていただきました。また、TACSしべちゃ様の牧場にお邪魔させていただき、たくさんの牛に触れ合うことができ、貴重な体験をさせていただきました。特に子牛が可愛く選手の2人はとても癒されていました。

 

標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)の代表理事組合長 鈴木様から、「これから北海道を盛り上げていってほしい」と激励のお言葉をいただきました。これに対し選手は、「勝利という形で皆様に恩返ししたい」と抱負を述べました。

〈左から 代表理事専務 佐藤様、奥山選手、小室選手、代表理事組合長 鈴木様〉

 

〈TACSしべちゃ 取締役副場長 野口様とアルテミス北海道の選手2人〉

 

〈子牛と触れ合う小室選手〉

 

〈JAしべちゃで生産されている牛乳を飲む小室選手・奥山選手〉

 

 

引き続き、このような交流を続けさせていただき地域に貢献できるチームを目指し取り組んで参ります。

標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)の皆様、TACSしべちゃの皆様、誠にありがとうございました。

 

 


標茶町農業協同組合(JAしべちゃ)様の公式ホームページはこちらから

http://www.sip.jp/~ja-shibecya/