Scroll
有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)とオフィシャルスポンサー契約を締結
CATEGORY:information
2021.09.01

いつもアルテミス北海道に温かいご声援ありがとうございます。

 

この度、有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)様とオフィシャルスポンサー契約の締結をいたしましたことお知らせいたします。

 

先日、広大な十勝平野の西側、清水町にある有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)様に奥山選手・小室選手が締結のご挨拶に伺いました。

有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)の代表取締役 安藤様から、「北海道に女子バレーボールチームが誕生したこと本当に嬉しく思っています。これから色々なことに挑戦していくアルテミス北海道をサポートしていきたい。」とありがたいお言葉をいただき、選手2人も「今、いろいろな方のご協力のお陰でバレーボールに打ち込むことができているので、2023年Vリーグ参入を目指し頑張っていきたい」と意気込みを語りました。

 

〈意気込みを語った奥山選手と小室選手〉

 

〈頂いたコンビーフで選手が作ったコンビーフユッケ風〉

 

 


★有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)

代表者:代表取締役 安藤 智孝 様

住 所:北海道上川郡清水町

内 容:有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)様は、「牛にも、人にも、あったかく」を合言葉に、黒毛和牛、交雑牛、ブラウンスイス牛を育てており、その中でも大変珍しいブラウンスイス牛肉を使用した加工品や牛肉の販売を展開しております。有限会社コスモス(十勝清水コスモスファーム)様と協力しながら、地域活性化に積極的に取り組みながら、ブランディングに共同で取り組んで参ります。

H     P:公式サイト