Scroll
アルテミス北海道のラッピングトラック完成!!!
CATEGORY:EVENTS
2021.09.29

いつもアルテミス北海道に温かいご声援ありがとうございます。

 

9月29日(水)、オフィシャルスポンサーの株式会社トッキュウ様のラッピングトラックお披露目会にアルテミス北海道選手6名とスタッフ4名が参加いたしました。

 

 

 

お披露目会のあとは株式会社トッキュウの皆様と懇親会があり、親睦を深めることができました。

選手は、一人ずつ自己紹介を行い、いつもはなかなか直接お伝えすることのできない感謝の気持ちをお伝えいたしました。株式会社トッキュウ様からは「全力でサポートさせてください」などといった心強い激励のお言葉をいただきました。

コロナ禍にあって、なかなか皆様と直接お会いするのことが難しい状況ではありますが、今回皆様にお会いすることができ、たくさんのパワーをいただき今まで以上に頑張らなくてはと背中を押されました。2023年Vリーグ参入を目指してチーム一丸となって頑張っていきます。

 

〈株式会社トッキュウの皆様とアルテミス北海道〉

 

 

 

〈トラックの登場にワクワクしながらカメラを構える選手たち〉

 

トラックは北海道を中心に各地を走り回ります。ぜひ見かけた際は、手を振ってみてください。

動画をTwitterで確認することができます!

アルテミス北海道公式Twitter

 

引き続きアルテミス北海道をよろしくお願いいたします。