Scroll
【試合結果】令和3年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会ファイナルラウンド
CATEGORY:GAMES
2021.12.14

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

12月10日(金)群馬県高崎アリーナにて開催されました「令和3年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会ファイナルラウンド」にて1回戦敗退となりましたのでご報告いたします。

格上の相手にレシーブで泥くさく粘り、全員で一点を取りに行く、アルテミス北海道らしいバレーボールを繰り広げましたが、最後は相手の高さ、パワーにやられてしまい0-2で敗退となりました。

とても悔しい結果となりましたが、トップチームの高さとパワーを肌で感じ刺激を受けた試合となりました。この悔しさを胸に一人ひとり進化できるよう練習に励んで参りたいと思います。

 

 

■大会詳細

【大会名】令和3年度天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会ファイナルラウンド

【日 程】2021年12月10日(金)
【開催地】高崎アリーナ(群馬県)

 

■試合結果

アルテミス北海道 VS 埼玉上尾メディックス(V1) 

           0                  ₋         2

              16                  –                25

              15                  –                25

 

 

 

 

 

 

大会の運営に携わってくださった皆様、これまで練習を手伝ってくださった皆様、現地まで応援に駆けつけてくださった皆様、私たちを応援してくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これで2021年の公式戦は終了となりました。次は1月15日(土)、16日(日)地域リーグが中富良野で開催されます。

引き続きアルテミス北海道をよろしくお願いします。