Scroll
アルテミスカップ 第1回記念 北海道小学生バレーボールフェスティバルが開催決定!
CATEGORY:information
2022.04.15

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

4月29日(金)~5月1日(日)、湿原の風アリーナ釧路にて、「アルテミスカップ 第1回記念 北海道小学生バレーボールフェスティバル」が開催されることが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

この大会は、一般財団法人北海道レディーススポーツクラブとNPO法人北海道バレーボールアカデミーが主催のもと、多くの企業様にご協賛いただき、「道東から北海道へ」を掲げ、この大会での多くのバレーボーラーがTOP選手を目指し、将来Vリーガーが誕生することを願い、第1回目が開催されます。

 

参加者は、男子6チーム、女子18チーム、男女混合10チームが参加。

 

大会には、アルテミス北海道の選手2名も、開会式に参加する予定です。

 

コロナ禍により多くの小学生が大会の縮小や中止、せっかくバレーボールを練習してきても披露する場が奪われてきたと思いますが、この大会では練習してきたことを発揮する場として、一生懸命頑張る姿を見れることを楽しみにしております。

 

アルテミスカップ詳細