Scroll
アルテミス北海道presents スプリングマッチ2022 ありがとうございました!!
CATEGORY:EVENTS
2022.05.24

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

5月22日(日)、千歳市スポーツセンターにて「アルテミス北海道presents スプリングマッチ2022」が開催されました。

このイベントは、アルテミス北海道主催のもとたくさんの方のご協力により、無事イベントを終えることが出来ました。

イベントでは、男子2チーム、女子1チームをお招きし、3セットのゲームを行いました。

アルテミス北海道が始動して初めての有観客試合で、お客さんを目の前にして胸が熱くなりました。

 

始球式では、オフィシャルスポンサーである株式会社トッキュウの工藤社長が素晴らしいサーブを決め、会場を盛り上げてくださいました。

 

試合終わりには、スポンサー様・ファンクラブ会員様との交流会が行われました。

 

会場には、サプライスポンサーのSDエンターテイメント株式会社様とインソールサプライヤーの有限会社エアル・ファースト様、ユニフォームサプライヤーの株式会社アクラム様がブースを出展してくださいました。

 

たくさんのご来場有り難うございました。

次は、7月中旬にある国体予選に向け、チーム一丸となり頑張っていきます。

 

引き続きアルテミス北海道をよろしくお願いいたします。

スプリングマッチ2022 (artemis-hokkaido.jp)