いつもアルテミス北海道に温かいご声援ありがとうございます。
日頃アルテミス北海道にご支援頂いている日本政策金融公庫 帯広支店様とのダイバーシティ意見交換会に、工藤副部長・奥山選手・小室選手が参加しました。
昨年の引き続き2回目となった意見交換会では、チームマネジメントをテーマに意見交換を行いました。
スポーツチームと会社という異なる組織ではありますが、チームで結果を残すための取り組みやマネジメントの方法など共通点を感じ、とても貴重な意見交換の機会となりました。
これからも、このような機会を通じて、ご支援いただいている会社様との交流を深めていけたらと思います。
【奥山優奈選手 コメント】
「昨年に引き続き、意見交流会に参加させていただき今回もとても充実した時間になりました。
会社とスポーツ、行っている内容は全く違いますがコミニケーションの大切さや、組織づくりで気を付けていることなど共通することがたくさんありました。
みなさんのお話から学ぶことがたくさんあったので、今後のチーム作りにも活かしていきます!
貴重なお時間をありがとうございました!!」
【小室祐里選手 コメント】
「日本政策金融公庫 帯広支店の皆様と意見を交換させていただき、新しく価値観が広がる貴重なお時間となりました。
今回はこのような意見交換会という形でしたが、今後機会があった際は是非試合を見に来ていただき、
お話した内容を肌で感じてお互いに高めあっていければ嬉しいです!この度はありがとうございました。」
さらに、日頃からチームを応援していただいている帯広商工会議所様を訪問し、小室選手・奥山選手からもVリーグ参入に向けての意気込みをお伝えしました。
三井専務より「バレーボールを含めスポーツを通して帯広市を盛り上げていただきたい」と激励のお言葉をいただきました。
引き続きジュニア教室等で地域貢献ができるよう取り組んでまいります。
(写真左から小室選手、三井専務理事、奥山選手)