いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。
この度、村瀬野乃葉選手、高田大樹コーチがアルテミス北海道を勇退することとなりました。
在籍中はたくさんの温かいご声援をありがとうございました。
勇退選手・スタッフより応援していただいた皆様へのメッセージをお伝えいたします。
◆村瀬 野乃葉 選手
この度、アルテミス北海道の退団、約16年間続けてきたバレーボールの引退を決断させていただきました。
バレーボール人生では苦しいことや辛いこと、怪我で悩ませられることも多くありましたが、バレーボールを通して人としてたくさん成長することができました。
心強いスタッフ、先輩、頼もしい後輩、最高な同期がいるアルテミス北海道でプレーできて幸せでした。
今まで支えてくださったチーム関係者、家族や友達、スポンサー様、ファンの方々、本当にありがとうございました。
アルテミス北海道は元気で熱い素晴らしいチームです。
先日Vリーグ2023-24シーズンのS3ライセンスの取得も決定し、これからも北海道を、バレーボール界をたくさん盛り上げてくれると思います。
まだまだ成長する、「アルテミス北海道」のご声援をよろしくお願い致します。
今までたくさんの応援ありがとうございました。
◆高田 大樹コーチ
いつも、アルテミス北海道にご支援ご声援を頂き、誠にありがとうございます。
この度、チームを退団させて頂くことになりました。
2021年が始まるまでは、まさか自分がこのような素敵なチームに携わることができるなんて、夢にも思っていませんでした。
どんどん上手く、強くなっていく選手を見ていて、チーム始動から今までドキドキが止まらない毎日でした。
これからもっとチームは成長していくと信じていますし、いずれはV1昇格、全日本選手の輩出など、夢はいつまでも続いていきます。
アルテミス北海道が、いつまでも誰かの夢であり続けてほしいという願いと、そんなアルテミス北海道をいつまでも応援し続けてほしいというお願いを持ちまして、退団のご挨拶とさせて頂きます。
郁久美監督はじめチームスタッフのみなさん、選手のみんな、今までありがとうございました。
また、ご支援頂いているスポンサー様、応援頂いているファンの皆様、これからもアルテミス北海道へのご支援ご声援をよろしくお願い致します。
新たな道へと進み続ける2人の今後の活躍を期待するとともに、アルテミス北海道への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。