Scroll
奥山選手が『株式会社 HBA』様で講演会を実施しました!
CATEGORY:EVENTS
2022.11.22

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

11月17日(木)日頃よりオフィシャルパートナーとしてご支援いただいている『株式会社 HBA』様にて、奥山 優奈選手が講演会を行いました。

 

講演会では、「挑み続ける!」というテーマで、バレー人生について、バレーボールを通して学んだ、普段大切にしている心得などをお話ししました。

 

【奥山優奈選手 コメント】

「いつも温かいご支援をいただいている、株式会社HBA様とこのように関わることができ嬉しく思います。温かく真剣に話を聞いていただき、私も自分の想いを全て伝えることが出来ました!

未知のものに「チャレンジ」することは不安もありますが、チャレンジした先にしか見えない景色もあります。これからも「挑み続ける」ことをやめず、最高のチーム、そして最高の自分になりたいと思います!!

このような機会をいただき、ありがとうございました!」

 

(写真左から奥山選手、代表取締役執行役員社長 伊藤様)

 

これからも、このような機会を通じて、ご支援いただいている会社様との交流を深めていけたらと思います。

講演会という貴重な機会を設けていただきました株式会社HBA様、ありがとうございました。

 

引き続きアルテミス北海道をよろしくお願いいたします。