Scroll
NPO(特定非営利活動)法人 日本プロ農業総合支援機構とオフィシャルパートナー契約を締結
CATEGORY:information
2023.01.06

いつもアルテミス北海道への温かいご声援をありがとうございます。

 

このたび、NPO(特定非営利活動)法人 日本プロ農業総合支援機構様とオフィシャルパートナー契約の締結をいたしましたことお知らせいたします。

NPO(特定⾮営利活動)法⼈ ⽇本プロ農業総合⽀援機構様は、民の力・民の知恵を活用して農業経営者等に対して経営に関する⾼度かつ複雑な様々なニーズに対してサポートする組織です。農業経営の発展等をバックアップすることにより、農業の構造改⾰の推進、⾷料の安定供給の確保に貢献し、広く豊かな国⺠⽣活の向上に寄与することを⽬的としています。

NPO(特定⾮営利活動)法⼈ ⽇本プロ農業総合⽀援機構様はスポーツ振興事業の活動⽀援を⾏い、アルテミス北海道が第⼀次産業の活性化、イメージを⾼めるためのPR活動を⾏い、双⽅が協⼒して事業を推進してまいります。

 

★NPO(特定非営利活動)法人 日本プロ農業総合支援機構

代表者:理事長 高木 勇樹 様

住 所:東京都千代田区

内容:農業経営者等に対して、民の力・民の知恵を活用し、経営に関する⾼度かつ複雑な様々なニーズに対してサポートするNPO法人です。農業経営の発展等をバックアップすることにより、農業の構造改⾰の推進、⾷料の安定供給の確保に貢献し、広く豊かな国⺠⽣活の向上に寄与することを⽬的としています。

HP:公式サイト

 

 

引き続きアルテミス北海道をよろしくお願いいたします