Scroll
【アルテミス北海道】勇退選手・スタッフのお知らせ
CATEGORY:TEAMS
2023.05.22

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

この度、谷越 千佳選手、大坪 悠選手、相澤 智コーチ、藤村 稜コーチ、表 郁夫トレーナーがアルテミス北海道を勇退することとなりました。

在籍中はたくさんの温かいご声援をありがとうございました。

勇退選手・スタッフより応援いただいた皆様へのメッセージをお伝えいたします。

 

 

【勇退選手】

◆谷越 千佳 選手

<コメント>

この度、アルテミス北海道を退団させていただくことと致しました。

入団当時から様々な葛藤がある中で、プレーさせていただきましたが、皆さんからの応援やメッセージによって約2年間という短い期間ではありましたが、真剣に楽しくバレーボールに向き合うことができました。

今まで、支えてくださったスポンサー様、ファンの方々、家族、友人、職場の方、今まで指導してくださった先生方、そして成田監督はじめとするチーム関係者の皆様、本当にありがとうございました。

約17年間のバレーボール人生の中でこのチームでプレーできたこと本当に幸せに思います。

アルテミス北海道の選手は、バレーボールだけを頑張っている選手ではないというところもこのチームの魅力の1つだと思います。今年からはVリーグ参入も決まっており益々北海道のバレーボールを盛り上げていってくれることと思います。

これからは、私自身も一ファンとして応援していきたいと思います。

今までたくさんの応援ありがとうございました。

 

 

◆大坪 悠 選手

<コメント>

いつもアルテミス北海道を応援頂き誠にありがとうございます。

この度、アルテミス北海道を退団することを決意いたしました。
アルテミス北海道でプレー出来たこと、バレーボールを通してひとりの人間として成長出来たこと、とても貴重な経験になりました。
監督はじめ、スタッフの皆様、選手のお姉様方に心から感謝しています。これからもスマイル全開勝ちにこだわったプレーで北海道を盛り上げてください!

並びに、スポンサー様・ファンの皆様には今後ともアルテミス北海道への変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【勇退スタッフ】

 

◆相澤 智コーチ

<コメント>

この度、約2年間お世話になりましたアルテミス北海道を退団することになりました。
この2年間はチーム一丸となってVリーグ参入を目指し頑張ってきました。
アルテミス北海道は、スタッフ、選手たちが明るくとても素敵なチームでした。

そのようなチームに関われたことに対して大変嬉しく思っております。
チームを支えてくださるフロントをはじめスポンサーやファンの皆様のおかげでこれまで活動してこれたことに感謝申し上げます。
今後ともアルテミス北海道に対しまして応援やご支援を引き続きよろしくお願いしたします。大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

◆藤村 稜コーチ

<コメント>

短い間でしたが、アルテミス北海道というチームでコーチをできたことは嬉しく思います。
この経験を糧に頑張ります。

ありがとうございました。

 

 

◆表 郁夫トレーナー

<コメント>

今シーズンをもちまして、アルテミス北海道を退団することになりました。
チームの発足から参加するという、貴重な経験をすることができ、この経験は私の人生の中でもかけがえのないものとなりました。
私もこれから新しいチャレンジをします。チームもVリーグへのチャレンジ、そして今後の発展を祈願しています。
ファンのみなさま、チームスポンサーのみなさま、チーム関係者のみなさま、2年間ありがとうございました。

 

 

 

新たな道へと進み続ける5人の今後の活躍を期待するとともに、アルテミス北海道への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。