Scroll
雨竜町との「包括地域連携協定」の調印式に参加しました
CATEGORY:information
2024.01.19

いつもアルテミス北海道への温かいご声援をありがとうございます。

 

この度、アルテミス北海道は、雨竜町と包括地域連携協定を締結いたしました。
協定の締結に伴い、1月18日(木)に行われた調印式に、工藤 浩代表理事、内野 咲季選手、奥山 優奈選手が参加しました。

 

連携協定では、白川 久純町長より協定の締結や今後の取り組みについてお言葉をいただき、代表理事の工藤よりチームとしての今後の展望について発表しました。

 

また協定の締結に伴い、雨竜町のブランド米『うりゅう米』をご提供いただきました。今回ご提供いただいたうりゅう米のロゴマークは、今シーズン着用のユニフォームの背中側にも入っています。

 

さらに、うりゅう米の米粉を使用した、スイーツもホームゲームで販売予定です。スイーツの製造には、東京都在住のパティシエ花本 采伽さん(旭川実業高校卒)に携わっていただきました。花本さんは、同じく旭川実業高校出身の奥山 優奈選手の1つ後輩、内野 咲季選手の1つ先輩で、そのご縁もあり今回のスイーツ製造にご協力いただきました。

 

今回の連携を通じて、地域振興やスポーツの振興・発展に寄与するとともに、引き続き皆様に愛され応援されるチーム作りを目指し、より一層精進してまいります。

 

今後ともアルテミス北海道への応援をよろしくお願いいたします。