Scroll
新入団選手のお知らせ
CATEGORY:TEAMS
2024.08.23

日頃よりアルテミス北海道に温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

 

この度、新たに熊谷真伶選手、古林奏奈依選手、篠原ほのか選手、柴田理奈選手が入団いたしましたことをご報告いたします。

プロフィールは以下のとおりです。

 

★新加入選手★
【熊谷 真伶選手のプロフィール】

熊谷 真伶(くまがい まれい)

①ポジション  アウトサイドヒッター/ミドルブロッカー

②生年月日   2005年03月30日

③出身地    岩手県

④出身校    盛岡誠桜高等学校→北海道教育大学岩見沢校

⑤身長     174cm

⑥シャツネーム MAREI

 

<熊谷選手のコメント>

この度、アルテミス北海道に入団することになりました、熊谷真伶です。
バレーボールができることに感謝し、支えて下さる全ての方々にプレーで恩返しができるよう頑張ります。先輩方から沢山のことを吸収し、パワー全開でチームを盛り上げれるような選手を目指します!
ご声援よろしくお願い致します。

 

【古林 奏奈依選手のプロフィール】

古林 奏奈依(こばやし かなえ)

①ポジション  セッター/リベロ

②生年月日   2002年05月31日

③出身地    埼玉県

④出身校    國學院大學栃木高等学校

⑤身長     160cm

⑥シャツネーム KANAE

 

<古林選手のコメント>

この度、アルテミス北海道に入団させていただくことになりました、古林奏奈依と申します。
バレーボールを出来る環境がある事、支えていただき応援してくださる方々に感謝し、チームの力になれるよう精一杯元気いっぱいに頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

【篠原 ほのか選手のプロフィール】

篠原 ほのか(しのはら ほのか)

①ポジション  セッター/オポジット

②生年月日   2006年03月12日

③出身地    千葉県

④出身校    昭和学院高等学校

⑤身長     168cm

⑥シャツネーム HONOKA

 

<篠原選手のコメント>

この度、アルテミス北海道に入団することになりました、篠原ほのかです。

バレーボールができる環境や支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず、アルテミス北海道の一員としてチームに貢献できるよう一生懸命頑張ります。

そして、バレーボールを通して北海道の魅力を皆さんにお伝えし盛り上げていけるよう努めてまいります。ご声援よろしくお願い致します。

 

【柴田 理奈選手のプロフィール】

柴田 理奈(しばた りな)

①ポジション  ミドルブロッカー

②生年月日   2000年08月01日

③出身地    北海道千歳市

④出身校    北海道恵庭南高等学校→星槎道都大学

⑤身長     178cm

⑥シャツネーム RINA

 

<柴田選手のコメント>

この度、アルテミス北海道に入団することになりました、柴田理奈です!

このような機会をいただけたこと、とても嬉しく思います!
未熟者ですが、自分を信じ、仲間を信じ、精一杯プレーしていきたいと思います!
よろしくお願いします!