北海道民無料招待!詳しい情報はこちら
お知らせ

2025-26シーズン 新ユニフォームデザイン決定のお知らせ

日頃よりアルテミス北海道の温かいご声援を誠にありがとうございます。
このたび、2025-26シーズンのユニフォームデザイン及びユニフォームパートナーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

ユニフォームサプライヤーは、昨シーズンに引き続きチームウェアブランドである「SQUADRA(スクアドラ)」を展開されている、株式会社アクラム様です。

なお、レプリカユニフォームの販売については10月上旬からファンクラブ限定での販売を予定しています。販売概要は決定次第、お知らせいたします。

ユニフォームデザイン

HOME UNIFORM

AWAY UNIFORM

ユニフォームコンセプト

新しいユニフォームは、アルテミス北海道が掲げる「Reborn to win(勝つために生まれ変わる)」というスローガンを形と色彩で体現しました。

2025‑26シーズンよりチームカラーを一新し、従来のゴールド&シルバーから、北海道のシンボルであるハマナスの花を思わせるピンクと、道旗をモチーフにしたブルーへと一新し、北海道のシビックプライドと視認性の向上を図っています。

 ユニフォーム全体に施したマーブル模様は、チーム・ファン・地域が溶け合い一つになる姿を象徴しています。袖口や襟元のラインは、動きやすさと美しさを両立させながら、競技中の視線への配慮も施しました。 

こうしたデザインにより、ユニフォームそのものが「強く魅力的に生まれ変わる」というチームの決意を伝えるメッセージとなっています。

ユニフォームスポンサー 一覧

【胸メイン】
株式会社Wiz(シーズン冠パートナー)

【前面】
トーホウリゾート株式会社(トップパートナー)
株式会社あいプラン(トップパートナー)

【肩】
日本航空株式会社(オフィシャルパートナー)
ほのかグループ(オフィシャルパートナー)

【背中】
名鉄観光サービス株式会社(オフィシャルパートナー)
ダイハツ北海道販売株式会社(オフィシャルパートナー)
コモノ株式会社(オフィシャルパートナー)
札幌スポーツクリニック(チームパートナー)
スポクリLABO(チームパートナー)
社会医療法人恵佑会(チームパートナー)
SORTE(チームパートナー)

【ウェアサプライヤー】
SQUADRA-スクアドラ- (サプライヤーパートナー)

なお、今シーズンのユニフォームデザインを手がけていただいたのは、アルテミス北海道のCBO(チーフブランディングオフィサー)である矢野氏が代表を務める、コモノ株式会社様です。