Scroll
「第25回 アルテミス杯争奪札幌小学生バレーボール大会」結果報告!
CATEGORY:EVENTS
2022.07.20

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

7月16日(土)~7月17日(日)に、札幌小学生バレーボール連盟・札幌バレーボール協会主催で開催された「第25回 アルテミス杯争奪札幌小学生バレーボール大会」の結果をご報告いたします。

本大会は一般社団法人レディーススポーツクラブが協賛として、今年で2回目の開催となり大会当日は、アルテミス北海道の選手が各会場を訪れ、大会を盛り上げました。

 

選手一同、小学生の気迫あふれるプレーや熱戦の数々に刺激を受けました!

 

大会は、1日目5年生大会、2日目6年生大会がそれぞれ開催され、男子の部・女子の部・男女混合の部に分かれて優勝を争いました。

6年生大会各部の優勝チームは以下のとおりです。

 

【男子の部】Safilva北海道ジュニア

【女子の部】アルテミス北海道ジュニア

【男女混合の部】札幌E-Brave

 

6年生大会・5年生大会の結果詳細は下記をご覧ください。

最終結果2022_07_16-17-アルテミス杯-

 

大会に参加された皆様、2日間大変お疲れ様でした。

そして「第25回 アルテミス杯争奪札幌小学生バレーボール大会」の開催にあたり、大会関係者の皆様、地域の皆様やたくさんの方々のご協力を頂き、無事に大会を終えることができました。ありがとうございました。