Scroll
アルテミスカップ 第2回 北海道小学生バレーボールフェスティバルを開催しました!
CATEGORY:EVENTS
2023.05.01

いつもアルテミス北海道に温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

4月29日(土)・30日(日)に、ウインドヒルくしろスーパーアリーナ(湿原の風アリーナ釧路)にて、開催された「アルテミスカップ 第2回 北海道小学生バレーボールフェスティバル」の結果をご報告いたします。

 

今回で2回目となったアルテミスカップには全50チームが参加し、2日間に渡り熱戦が繰り広げられました!アルテミス北海道の選手も試合を観戦し、必死にボールに食らいつく姿や、白熱した試合の数々に刺激を受けました!

 

今大会は、男子の部・女子の部・混合の部に分かれて実施されました。

各部の優勝チームは以下のとおりです。

 

【男子の部】深川JB

 

【女子の部】下音更ウィングス

 

【男女混合の部】釧路J-spirits

 

最終結果はこちら

【最終結果】アルテミスカップ 第2回 北海道小学生バレーボールフェスティバル

 

 

29日(土)の試合後には、旭川実業高校のバレー部の皆さんと共に、バレーボール教室を行いました!また、地元高校生やマスコットキャラクターのウイニン君とピリカちゃんから、2023年に北海道で開催される全国高等学校総合体育大会(インターハイ)のPRを行っていただきました!

 

大会に参加された皆様、2日間大変お疲れ様でした!

また本大会開催にあたりご協賛いただきました企業の皆様、誠にありがとうございました。

 

引き続き、アルテミス北海道をよろしくお願いいたします。